初心者から玄人まで楽しめる風俗街!すすきのソープなど風俗体験談!

すすきの風俗活用術

すすきのの年上ソープ嬢

先日、すすきののソープランドでいい体験をしました。
ソープランド自体は初めてではなかったんですが、その日行ったお店は初めてでした。
リサーチなく飛び込みで行ったものの、すごくいい子にあたりました。どうせ本番をするなら若い子の方がいいと思いいつも若い子を選んでいましたが、その日は少し年齢を上げてみようと思い立って30代の女性を選びました。

15分ほど待つと女性が登場。落ち着いて清楚な感じで、公表している年齢相応でした。
こんな人と本番ができるのかと思うとドキドキ。
料金は高かったものの、お店はとても綺麗で部屋も広く清潔な感じがまた気に入りました。

話も合うその女性とお風呂にはいりいい雰囲気に。お風呂から出るとソープランドにはかかせないぬるぬる体験!その女性は慣れているのか、攻め上手でした。この時点で「年上もまたいいな」という満足感でいっぱいになりました。プレイにも積極的で、見た目の清楚な感じからは想像できないほどのエロさでした。

年齢からすると結婚をしていてもおかしくないくらいでしたが、その人と結婚した時のことをちょっと想像してしまいました。こんな綺麗な人に毎晩こんなにつくしてもらえるなら結婚も悪くないな、なんて思いつつ本番も終わり、良い体験をして家路につきました。

TOPへ戻る